SSブログ

佐々木梨絵 結婚 相手 中野次郎

スポンサーリンク




タレントの佐々木梨絵(30)さんが結婚していたことが分かりました。

7日付けの自身のブログで4月24日に結婚していたことを公開されました。

佐々木さんといえば元グラビアアイドルであり、現政治活動家という異色の経歴の持ち主です。元グラビアアイドルということで気になる方も多いと思うので画像を貼らせていただきます!

ささきりえ.jpg

まさに才色兼備という言葉がすっとあてはまるな~という印象ですね~。

さて、気になるお相手はというと競艇選手(ボートレーサ)の中野次郎(31)さんです。

ボート選手.jpg
中野さんもまた、爽やかな印象でとてもお似合いな気がします。漫画の「モンキータン」に影響を受けて競艇を始められたそうです。競艇を題材にした漫画のようですが読んだことないので今度よんでみようかな~と思います。

佐々木さんがブログで競艇のレースの話について詳しく話してある記事を見て、なんというかあ~しっかり相手のことを理解しているんだな~と心がほっこりしましたね。

また、中野さんも佐々木さんが行っている選挙活動に一緒に活動するなどお互いがお互いを尊重している感じが伝わってきました。

人生経験の乏しい私ですが、お二人には末永くお幸せにといいたいですね。

余談ですが、佐々木さんは気象予報士の資格取得にも挑戦しているということで、そのオールマイティーっぷりに自己嫌悪になりそうです(笑)

初の投稿で未熟なところだらけですが読んでいただいて、すこしでも知りたがりのみなさんのお役にたてれば嬉しく思います。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。