SSブログ

ビビる大木 結婚 相手

スポンサーリンク




お笑い芸人でタレントのビビる大木(38)さんが結婚していたことが13日に分かりました。

ビビる大木.jpg

日本テレビ系情報番組「PON!」の中で明らかになりました。びっくりです。

気になるお相手はというと、女性アイドルグループFolder5(フォルダーファイブ)
の元メンバーAKINA(27)さんです。

AKINA.png

Folder5は5人組の女性アイドルグループで、メンバー全員が沖縄県出身というグループです。南国美人的なイメージでいいですね~。

folder5.png

さて、結婚の事実が判明したのは13日ですが、実際には先月の30日に結婚していたそうです。

結婚のニュースを見ると交際期間が気になってしまう私ですが、お二人は1年半の交際を経て結婚されたそうです。1年半というと長いという人もいれば、
短いという人もいると思います。が、私は長い方なのかな~と思いました。少なくとも衝動的な感じは受けなくて、好感が持てましたね。

結婚の決め手はというと、今年の初めに大木さんが体調を崩されたそうなんですが、そのときにAKINAさんが献身的な介護をしてくれた!これが決め手だったようです。

共演者からの「妻のどこに惚れたんですか?」という質問に大木さんは「律儀なところですね。ほんとしっかりしている」とコメント。
正直なところ、このニュースを見るまでAKINAさんがどういう人なのか全く知らなかった私ですが、記事をまとめつつしっかりした人だなーと感心しました(何様だよ!って話ですが)。おキレイですしね。

大木さんは優しいイメージ、なおかつ面白いと前々から私の中で隠れイケメンだったので、この二人が結婚ということで、記事を書きつつほのぼの気分です!

お二人、お似合いだと思います。末永くお幸せに。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。